スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コメント見て噴いた

2011.03.01 *Tue
濃姫モデル、概ね好評のようで良かったー。
挫けたり放置しかけたりしたけど頑張って作ってるのですごく嬉しいです。
ありがとうございます!

ていうか乳揺れに関するコメばかりで噴いたw
いや聞いたのは私ですけどね?
あんなにもそのコメで埋まるとはちょっと思ってなかったですよ正直w
ホントにもうみんなおっぱい大好きだな!
で、肝心の揺れに関してですが、揺らします。
どの程度かまでは決めてませんけど、とりあえずたゆんたゆんはないかな。
たゆんたゆんはかすがが居るからいいよね!
私はかすがは胸よりお尻のほうに目が行くんですけども。
あれはとてもいいお尻だ…撫でm(ry

乳揺れ以外についてのコメントもありがとうございます。
自分でも気になってたところなどアドバイスを参考に修正していこうと思います。
気遣ってくださるコメントもありましたが大丈夫です。
これは私による私の為の私の濃姫モデルです。
好きに作りますよー。

まだまだ先は長いですが、恐らく一番気になってると思われる配布について。
多分無理じゃないかな?
頑張って調整していきますけど、配布できるレベルまでいくのは正直厳しいと思います。
もしそんなものでも使いたいと言ってくださる方が居られればお渡ししようかな
と今は考えています。


なんか色々と書いてたけどもうめんどくさくなったからこれで。


以下拍手コメント返しです。
>18時半頃の方
拍手のお返事ってお名前出していいものでしたっけ…とりあえず伏せておきます。
実は私もこっそり通わせていただいておりますので、お名前を見てちょっとびっくりしましたw
後日改めてそちらへご挨拶に参りますね!
お気遣いありがとうございます。
様々な意見が出ることは今までのこと見ていてそれなりに覚悟はしています。
少々流されやすいところはありますが、頑固者でもありますので大丈夫ではないかと。
納得の行く形となると恐らく永遠に終わらないんじゃないかと思いますw(裾的な意味で)

>22時頃の方
応援ありがとうございます!
本当はもうちょっと先の予定でしたが、思い切ってお披露目してしまいました。
あの動画、最初は気づきませんでしたけど、1:53のあたりで画面左の濃姫様の両腿が
前に抜けてます。
うpしたのを見直してる時に気づいてあちゃーと思いましたよ…。
完成まではとてつもなく長い道のりになると思いますのでのーんびりお待ちくださいませ。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © MMD制作記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

C41 / しぃ

Author:C41 / しぃ
MMD界の片隅でモデル作って遊んでます。

戦国BASARAモデル
■濃姫→気が向いた時に修正してる
■雑賀孫市(第壱)→限定配布済(2回)
 第弐(未完)→オマケとして配布済
 学バサ→絶賛放置中

真・三國無双モデル
■ちび陸遜4→恐らく完成させない
■ちび陸遜6→制作中
■????→制作中

ヘタリアモデル
■台湾→制作中












