
--.--.-- *--
EDIT | 

ふわふわー

2011.02.11 *Fri
形部の操作難しくないかこれ。
ふわふわしてて方向転換とか思ったように出来ない。
究極でプレイしたら即死する自信あるよ!


ということでただいまです。
帰ってくるの早いよね。
うん。
コメントいただけたのが嬉しくてつい…。


ほんでまた1からウェイト設定作業をした結果が下の動画。(音無し)

[広告] VPS


引っ張られることも置いてくこともなくなったよ!
やったね!

着物の帯から下の部分にもボーン入れてありますが
暫定的に足のボーンにウェイトつけてます。

しかし改善すべき点が山盛りだなぁ。
お尻の所はポリゴンを増やせばはみ出ないのかな。
あと動画ではわからないけど肩周りが微妙なんですよねぇ。
ウェイトをどう割り振ったらよいものか。

とりあえず肩周りは置いといて、お尻のとこの修正と袖の物理演算をやろうかな。
うし、がんばるべ!



以下拍手コメント返しです。
>通りすがりさま
コメントありがとうございます!
日本鬼子モデルはモデリング時は参考にしてましたが、今はしておりませんでした。
確かに袖のウェイトや物理演算など参考にすると良いかもしれませんね!

生意気だなんてとんでもない!
初めて知り合い以外からコメントいただけて凄く嬉しいです。
おかげさまでやる気を取り戻しました。
ありがとうございました!
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

おおっ!!w
しっかり動いてる!すごーーーい(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
完成が楽しみです゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
2011/02/14(月) 10:09:51 | URL | めじろ06 #- [Edit
どこも飛び出さずに踊るのを見たときは感動したよ…!
剛体とか物理演算とかテクスチャとかまだ色々あるので
完成するのは結構先になりそうだけど、わたし頑張るよ!(`・ω・´)
2011/02/14(月) 12:14:26 | URL | しぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © MMD制作記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

C41 / しぃ

Author:C41 / しぃ
MMD界の片隅でモデル作って遊んでます。

戦国BASARAモデル
■濃姫→気が向いた時に修正してる
■雑賀孫市(第壱)→限定配布済(2回)
 第弐(未完)→オマケとして配布済
 学バサ→絶賛放置中

真・三國無双モデル
■ちび陸遜4→恐らく完成させない
■ちび陸遜6→制作中
■????→制作中

ヘタリアモデル
■台湾→制作中












