This Archive : 2011年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

泣けるでぇ!

2011.07.14 *Thu


竹千代も丸くんもかわゆす(*´ω`*)
んでもって最後マジ泣ける…!!!

てか、なんつーか、がっかりモデルでサーセン!!
とんでもなく中途半端なモデルで本当にサーセン!!
髪の飾りだけでも作ろうかと思ったけど無理だったよ!
いやしかし良い動画に使ってもらえてよかったね濃姫様…。・゚・(ノД`)・゚・。
すぎやたんありがとう大好き!



モデル制作状況ー。
孫市姐さんの腰布の演算やった。
まだ足抜けるけど今までよりは全然マシ。
何度作り直してもダメダメだったのにここまでもっていけたのは
つるかめさんのお陰でございまする!
自分ひとりでは無理でしたわー。
ホントにありがとうございました!

あと髪の演算も苦戦しつつとりあえずやったー。
んで腰布と足のUV展開しなおして、今から捻りボーンを仕込もうかと考え中。
だがちょっと色んなモデルさんたちに踊ってもらってニヤニヤしたいなーとか。
どうしよっかなー( ´∀`)
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © MMD制作記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

C41 / しぃ

Author:C41 / しぃ
MMD界の片隅でモデル作って遊んでます。

戦国BASARAモデル
■濃姫→気が向いた時に修正してる
■雑賀孫市(第壱)→限定配布済(2回)
 第弐(未完)→オマケとして配布済
 学バサ→絶賛放置中

真・三國無双モデル
■ちび陸遜4→恐らく完成させない
■ちび陸遜6→制作中
■????→制作中

ヘタリアモデル
■台湾→制作中












