
--.--.-- *--
EDIT | 

湾ちゃんの進行状況

2012.09.20 *Thu
ニコに上げた動画に大人っぽいと言うコメントを沢山頂いたことが気になってしまい
やっぱ修正すっか…と作業してたらなんとモーフが失敗していたことが発覚。
一気にやる気が失われて、一時期全く作業せずに遊んでました。

モデリングだけして満足してたちび陸遜(三國無双4)を動かしてつべやニコにうpってみたり





他の三國ちびモデルが6なのに、ウチの子だけ4は寂しいと6のちび陸遜もモデリングしてみたり。

りっくん6-04 まだ途中だけど。


しかし9月に入り、自分で決めた締め切りが迫ってきて、流石にヤバイと思い作業再開。
どっから修正しようか…と悩んでた時に、コレいっそ作り直した方が早いんじゃね?と思いつき
スカイプでいつも駄弁ってるメンバーに「作り直すの?!マジで?!」と言われつつ
ポリ割の仕方から変えて作り直したった。ついでにくるんの形も変えてみた。

tw27-2.jpg
左がトゥインクル踊ってもらったときので、右が作り直したやつ。


そんで昨日モーフが完成したかなーてことで、テストがてらつべにうpったのがこちら↓



まだまだ肘とかポリ割り変えたりウェイト直したりテクスチャ描いたり
やることは沢山だー。
がんばる。
COMMENT (0)  EDIT | 

お久しぶりすぎる

2012.05.19 *Sat
ふと、ここへ全然来てないことを思い出したので来てみた。
ついったとかスカイプとかしてるとここで書くことなくなっちゃうんだよね…。
んなこたぁおいといて。

今新たにモデル作ってます。
作ってるのはコレ。



ヘタリアの湾ちゃんです。
湾ちゃんを作りたい!という衝動に駆られて先月から作り始めた。
他にも作りたい・作ろうと思ってるのが待っているのにそれを押しのけて。
だいぶ出来てきてるけど、今モーフで躓いてる状態。
モーフ苦手なんだ…特に口のモーフが。
頑張ってやり遂げるけどね!
やる気がなくならないうちに湾ちゃん完成させて次のモデルに取り掛かりたい。
COMMENT (0)  EDIT | 

もそもそ

2012.02.17 *Fri
お久しぶりです。
相変わらずモデリングして遊んでます。
あとこれに参加したりとか↓



この動画を作るに至った詳しい経緯はQたんのブログ「動きたい」(右のリンクからどぞー)に書いてあるので見に行くといいと思いまする。
COMMENT (0)  EDIT | 

あけましておめでとうございます

2012.01.02 *Mon
なんとか元旦中にうpできたぜ…



第弐を動画に使いたくて昨日から今日の昼過ぎまでもそもそと弄って
まだ途中だけどとりあえずなんとか見れるようになったのでうpしますた。
当初考えてたのとは違う動画になったけどまあいい。
少しでも正月らしさがでるようにステージを紅白にしてみた(`・ω・´)

今年もだらだらまったりのんびりモデル弄っていこうと思ってます。
とりあえず無双モデル作りたいなーなんて。
まあほどほどに頑張ります。
COMMENT (0)  EDIT | 

リドミの件

2011.12.31 *Sat
お手数おかけして本当に申し訳ありません。
間抜けな私をどうぞ罵ってやってくださいorz
ホント私いっぺん逝った方が良いんじゃないかと真剣に思う。
必ず何か抜けてるんだよなぁ…

そして、ツイッターでRTしてくださった皆様、ご協力ありがとうございました!
自分フォロワーをあまり増やさないようにしているので
フォロワー多い方にRTしていただけて助かりました。
本当にありがとうございました!<(_ _)>

COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © MMD制作記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

C41 / しぃ

Author:C41 / しぃ
MMD界の片隅でモデル作って遊んでます。

戦国BASARAモデル
■濃姫→気が向いた時に修正してる
■雑賀孫市(第壱)→限定配布済(2回)
 第弐(未完)→オマケとして配布済
 学バサ→絶賛放置中

真・三國無双モデル
■ちび陸遜4→恐らく完成させない
■ちび陸遜6→制作中
■????→制作中

ヘタリアモデル
■台湾→制作中












